「空想LSD」     2020・04・15  by 野口智子


ひと足お先に文章だけプレオープンしましたが本日オープンです。



************************************************

いいお天気

ラン日和

スケッチ日和

スケッチラン日和

でも・・・

コロナ感染吹き荒れている

外出自粛

ならば「空想スケッチラン」「空想LSD」


さて、どこに行こう?


桜はおわり新緑の季節

行きたいところはあちこち

せっかくなので・・

「空想」なんだから遠くに行こう!



世界の絶景スポットへ


<< カナダ イエローナイフ >>


 ①「オーロララン」



















 ②「冷凍まつげ、どう?似合う?」



















一度見てみたいオーロラ

そこでスケッチランができたらなんと贅沢なことか・・・・


雪ランだ~

いろいろ着込んで被って・・・

携帯カイロもペタペタ

雪用のシューズがあるらしいが、旅行の荷物を極力減らしたい。

スノトレでもいいことにしよう


どんな感じなんだろう??

空が光っているのか??

寒いだろうなぁ

でも楽しそう!


<< 南米 ラパス ウユニ塩湖 >>


 ③「巨大水溜まりラン」













④「民族衣装 チョリータ 着てみたよ」



















空が全部映っている

小さな水溜りでも感動するのに、こんなに大きかったらどんな感覚になるんだろうか?

自分がどこにいるのか、上なのか下なのか、分からなくなりそうだ

夢を見ているような感じかなぁ?

シューズは濡れちゃうなぁ・・・ランサンダルにしよう!


<< イタリア チヴィタ >>


 ⑤「断崖絶壁ラン」














 ⑥「あれ~真っくろだ~」













細い長い橋を渡って入る町

天空の城 ラピュタのモデルらしい


この橋がなかったときはどうしていたんだろう

古い道、今もあるのかなぁ?

今も行けるのかぁ?

もし通れるなら行ってみたい


町からの眺め、最高だろうなぁ

町に泊まって朝ランもしてみたい!


空想スケッチラン、空想LSD

皆さんは、どこにいきますか?

どこにでも行けます

タイムマシンに乗れば過去にも未来にも・・

次回の空想スケッチランがあるとしたら、私は「恐竜の世界」を覗きに行ってみたいです


コメント