「皆さま、お元気でしょうか~」 4月24日 ラン大 ハラダ


東京には三度めの非常事態宣言発令。

皆さまとなかなかお会いできる状況になりません。

そんな中、群馬県桐生市から明るい声が届きました。


仲間と渡瀬川ランを楽しんでいるハラダさんご夫妻です。

どうぞお読みください。


~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さま、お元気でしょうか?


今朝、ランニング中に撮った写真です。

赤城山に向かって走ってます。

皆さまの笑顔で、元気になります!

私は、カメラマンで写っていませんが・・・。

毎週土曜日の朝ラン会です。


私の夫、毎朝8Kmランニング。

体重キープ!

私は3Kmランニング。

二人とも、元気でーす!

皆さま、お元気でしょうか~

・・・・・・・・・・・・


ハラダさんの明るい笑い声が聞こえてきましたね

「お元気でしょうか?」

ハラダさんからのことばです


お返事やメッセージはコメント欄にお書きください。

コロナ禍、皆さまはどうお過ごしですか?


是非、簡単な文章と、できたら写真を添えてお送りください

楽走プラスに掲載します。

直接お会いするのは難しく、なかなか先も読めない状況です。そんな中、楽走プラスの中だけでも皆さんとつながっていたいと思います。

コメント