「お元気ですか?大作戦!」by 安井さん


皆様、ご無沙汰しております。安井です。
素敵な企画、ご投稿ありがとうございます。
梅雨空が続くこの頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私は先日、実家の山梨・棡原(ゆずりはら)へ帰省しました。
久しぶりに帰省したところ、山々の木々が青々しく
とても清々しい気持ちになりました。
やはり自然に触れると、なんだか心も体も穏やかになります。普段とは違う時間が流れるようでした。

家の近くの写真です。
山や川があり、とても自然豊かです。
川は雨のせいで濁っていますが、いつもは水も少なくとても綺麗な川です。この時期は、友鮎釣り等もあります。





コロナが落ち着きましたら
ぜひ山梨へ足を運んでみてください!

また皆様に会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
安井


コメント