「ランニングの世界」第27号のお知らせ



皆さま、こんにちは。

「ランニングの世界」誌 新刊第27号が、いよいよ4月1日に刊行されます。



27号のテーマは、「多彩なるシニアランナーたち」です。

本号では、いわゆるシニアのランニングに着目して、その心身ともに豊かなランニングや、シニア向けの筋力トレーニングなどを多面的に掘り起こしました。

対談は、長年に渡り市民との「協走」を説いてこられた大島幸夫氏です。
大島氏は、「いろんな走り方があっていいんだよ、ときには歩いてもいいんだよ」と共感を語ります。

いつもの野口智子氏作の表紙では、そんな大島氏と本誌編集主幹の山西哲郎が、やぁ元気?いっしょに走りましょうと、読者に語りかけています。


友の会HPから大きくPDFファイルをご覧になれます

お求めは、Amazonまたは創文企画HP(QRコード)から。(2022年4月1日刊行)



楽走プラスの投稿数、もうすぐ100回になりま~~~す。
※絵はクリック(タップ)すると大きくみることができます。
※本記事を含めて楽走プラスに掲載された文章及び画像の無断転載はお断りいたします。
―――――――――――――――――――
**投稿のお誘い**

楽走プラスでは、みなさんからの投稿をお待ちしています。
文章、絵、写真、句、なんでも。短い動画も結構です。
お名前は、実名でもペンネームでも可。
投稿やご質問は、下のアドレスまでメールでどうぞ。
rakusou.plus@gmail.com
投稿してくださったものは、掲載を予定しておりますが、時期などは当方におまかせください。

―――――――――――――――――――
**コメントのお願い**

コメントお待ちしております。匿名でも記名でもOKです。双方向の会話を楽しんでください。

コメント