戦争のない世界が、楽走には必要だ by 楽走プラス スタッフ一同


朝の光の中に目覚め、新鮮な空気を胸いっぱいに吸って走り出す。
私たちにとって当たり前にも思える日々のランニング・ウォーキング。

そんな日常からおよそ遠く隔てられた人々が、まさに今、世界にはいます。
平和であるべきだった私たちの21世紀に、これほど大きくそしてあからさまな戦争が起きようとは。

戦争のない平和な世界は、生活の礎であるランニングに、ウォーキングに、楽走に、そしてあまねく人々の幸せに欠かせない。

私たちは、戦争に反対です!
世界中の仲間たちが楽走できますように!














ひ ひとつの世界
ま まわりの人と
わ わらいあえる
り りそうの世界

●笑顔が一番 笑顔でいられる世界を願う・・・スケッチランのぐち

●ひまわりのようにぱぁっと明るい世界、大好き・・・青空

●ひまわりに込めて平和を祈ります・・・みっち

●遠い仲間を思って走る・・・きょうどこ

●ひまわりよ咲き誇れ!世界が笑顔で満たされますように・・・ ゆみねこ

楽走プラス スタッフ一同 & ひまわりちゃん

※本記事を含めて楽走プラスに掲載された文章及び画像の無断転載はお断りいたします。


コメント