4月の句 加川雅明さん、間むつみさん、北島政明


視界一面を埋め尽くした桜の季節もすぎて、
雨粒の光る新緑の季節となりました。

いかがお過ごしでしょうか。
ランニングにウォーキングに、この心地よい季節を満喫していただきたいものです。

4月の句をお送りします。
今月も、加川さん、間さんから季節の句をいただきました。

加川さんの句にある「風信子」がヒヤシンスのことだと、この句をいただいて知りました。

間さんが紹介なさった宮沢賢治の詩「春と修羅」に、私も触れてみようと思っています。


私の写真がお二人の句のイメージに合っていることを祈りつつ。

北島政明

※写真はクリック(タップ)すると大きくみることができます。







―――――――――――――――――――
**投稿のお誘い**

楽走プラスでは、みなさんからの投稿をお待ちしています。
文章、絵、写真、句、なんでも。短い動画も結構です。
お名前は、実名でもペンネームでも可。
投稿やご質問は、下のアドレスまでメールでどうぞ。
rakusou.plus@gmail.com
投稿してくださったものは、掲載を予定しておりますが、時期などは当方におまかせください。
また、掲載記事のリンクをfacebook版楽走プラスに掲載いたします。

―――――――――――――――――――
**コメントのお願い**

コメントお待ちしております。匿名でも記名でもOKです。双方向の会話を楽しんでください。

コメント