楽走プラス URL変更 お知らせ

楽走プラス URL変更

「楽走プラス」は、本日2022年7月1日より、このURLで運営することといたしました。

今までに115件もの投稿があり、234件のコメントをいただきました。
とてもうれしい数字です。

「楽走プラス」は「楽走」の趣旨に関連する投稿を中心に広く掲載し、投稿者と読者の交流を図り、ひいては一人一人の幸せを追求することを目的としています。

詳しくは、「サイトポリシー 及び 投稿規定」、「投稿方法」をお読みくださいね。
PCなどでは右側のサイドバーから、スマホなどでは「≡」ボタンからご覧いただけます。

固いこと抜きにして、新しくなった「楽走プラス」を引き続きよろしくお願いいたします。

このサイトを、どうぞお友達やご家族にもご紹介ください。
みなさまからの投稿を、スタッフ一同、心からお待ちしています。

楽走プラス スタッフ一同



お引っ越し蕎麦もとどきましたよ。
みなさんも、ごいっしょにどうぞ!

楽走プラス 引っ越しそば



コメント

匿名 さんのコメント…
これからも、みなさんからたくさんの刺激を頂き、楽しんで生活してゆきたいと思います。どうかよろしくお願い致します。
とてもいい絵ですね、ステキです。お蕎麦を超えるうれしいご馳走でした。
いのこ
Tanaka さんのコメント…
いのこさん、早速コメントをありがとうございます。
「楽しむ」ということを意識していれば人生を豊かなものにするような気がしています。
引き続きよろしくお願いいたします。。